でんき勉強会のお知らせ(追加発出)

2022.09.30  22:00 JST追加発出

9月から刷新致しましたでんき勉強会(Ver.2)についてですが、市場動向に合わせ、10月から電気に特化したものではなく、ポイント経済圏を中心としたコンテンツに内容を変更してお届け致します。

なお、でんきに関しても引き続きコンテンツには入れておりますので、ご興味ある方はぜひお申し付け下さいませ。



2022.08.22 19:00 JST発出


今年5月より開始致しましたでんき勉強会について、サービス立ち上げに伴うカリキュラムをご用意して推進して参りましたが、現在の内容については8月末日をもって受付、レビューを終了することに致します。(なお、研修等が継続中のクライアント様、ショップ様については引き続き、当コンテンツを活用して参ります)


なお、9月より、勉強会Ver.2として、電気に関する基本的知識や仕組みなどの解説はもちろんのこと、他商材・サービスと連動し、経済圏に意識と重点を置いた内容に改訂してサービスインをすることと致しましたので、謹んでご報告申し上げます。


勉強会Ver.1を受講されていなくても、Ver.2からで十二分にでんき取組のノウハウを取得頂くことができ、かつ、でんき単体ではなくショップの営みを考慮した大きい枠組みでの取組を意識した内容でお届けできるため、クライアント様、ショップ様のさらなる営み向上に寄与できればと思います。


でんき勉強会(Ver.2)についてご興味ございましたら遠慮なくお申し付け下さい。


よろしくお願い致します。

火土水ネットワーク合同会社

あなたのプレゼン代行します! [コミュニケーション」を通じた課題解決が得意な会社! 人と人、心と心をつなぐ、調和の輪 火土水ネットワーク合同会社です。