弊社創立記念日を迎えて

2021.09.27 10:00 JST発出


弊社では本日創立記念日を迎えました。

2012年に個人事業として火土水ネットワークを創業、2016年に法人化(合同会社)し、この9月で創業より10期目、法人として6期目を迎えることができました。

前期は携帯ショップ・代理店様向けのコンサル・研修メニューを変更しお客様がショップに足をお運び頂ける企画の提案の他、出張イベントにおいて具体的にどう取り組むかを(スタッフ様スキル向上などの自走化支援)などに注力をして参りました。

また、新規事業として本年4月に起動した「火土水の畑プロジェクト」と銘打って農業分野の参入を順次進めており現在も弊社の畑整備を続けて本格的な営農に向けた取組を推進しております。

しかしコロナ影響は免れず前期決算は大変厳しい状況になっているのもまた事実です。世界を脅かしてきたコロナも拡大と沈静が拮抗する状況が当面続く様子から、withコロナ環境のなかでいかにクライアント様にお役に立てるのかを問い続け、新しい期も邁進して取り組んでいきたいと思います。


弊社のクライアント様だけでなく、公私ともにご指導・ご支援いただいております皆様のおかげで今日の火土水ネットワーク合同会社がございます。毎年月並みな御礼しかお伝えできておらず大変恐縮ではございますが、引き続きお目をかけていただき厳しくかわいがっていただければ幸甚に存じます。


彼岸明、社日の時節柄、日中はまだ暑くも朝晩は秋らしく冷え込んで参りました。コロナもまだまだ予断を許さない状況、どうぞご自愛くださいませ。


いつもありがとうございます。


2021年9月27日

火土水ネットワーク合同会社

代表社員 内田 充

火土水ネットワーク合同会社

あなたのプレゼン代行します! [コミュニケーション」を通じた課題解決が得意な会社! 人と人、心と心をつなぐ、調和の輪 火土水ネットワーク合同会社です。