(New!)(仮称)畑プロジェクト(準備室)起動のお知らせ

2021.04.03 09:00JST 発出


火土水ネットワーク合同会社では、この度「(仮称)畑プロジェクト」(※準備室扱い)を立ち上げることになりました。


弊社業務の1つである研修事業に携わる中で、農を通じた個の最大化や育成環境を準備するために、2021年度より「(仮称)畑プロジェクト」を起動し、今後の新たな育成環境の一環になるべく準備を進めて参ります。

また並行して、食を通じた育成も大切ではないかという観点から、自らの手で育てた農作物を頂くことにより、心身共に健康を維持できるようにして行けたらと思います。


当プロジェクトは2021年度は準備室として、農を通じた育成環境構築やプロジェクトの正式起動に向けた準備期間とし、順次進捗を見て2022年度~2023年度に正式稼働を目指したいと思います。


今後、このプロジェクトにご参画いただける法人様・個人様を募るなどの取組を拡大していく予定ですので、何卒お力添えの程、よろしくお願い申し上げます。

火土水ネットワーク合同会社

あなたのプレゼン代行します! [コミュニケーション」を通じた課題解決が得意な会社! 人と人、心と心をつなぐ、調和の輪 火土水ネットワーク合同会社です。