バーチャルオフィス試験運用開始

2020.11.01 16:00 JST 更新

(※更新内容は最下段に記載)

弊社では、COVID-19(新型コロナウイルス)の影響により、感染拡大防止の観点からご訪問やリアル研修など、実際にお目にかかって行う対応に一定の制約があることから、11月1日よりバーチャルオフィスを起動します。

(※当面は不定期で試験運用を実施しますので、不在の場合もありますのでご容赦ください)


これは、実際と同じようにネット上で話す、雑談する、打合せをするなどが再現性高く行える仮想オフィスです。

弊社にお越し頂いた際に「入場」+「ベルで呼び出し」をして頂くことでエントランスで担当者をお呼び頂きますと、オフィス内や会議室に誘導したり出来ます。

また、操作性も直感的であり、既存のweb会議システムアプリを入れていなくても、ブラウザから気軽にご利用頂けるものとなります。


弊社では、試験運用を重ねて、将来的にはバーチャルセミナールームでの講義や交流イベントなども運用できるように準備を進めて参りたいと思います。


火土水ネットワーク合同会社 バーチャルオフィス



11/1更新分

スマホやタブレットから入室は可能ですが、一部の機能が正常に動かないことがあります。ご容赦下さい。

・お名前を入力頂きますと、ベルやスピーカーの大きなアイコンが表示されます。これは呼び鈴とお考え下さい。バーチャルオフィス内のものに通知が行き、ご対応致します。(通知に少し時間がかかることがありますので、そのまま呼び出ししてお待ちください)

・バーチャルオフィス内に誰も駐在していない場合は、呼び出しも入室も出来ません。

火土水ネットワーク合同会社

あなたのプレゼン代行します! [コミュニケーション」を通じた課題解決が得意な会社! 人と人、心と心をつなぐ、調和の輪 火土水ネットワーク合同会社です。