業務領域


「コミュニケーション」を通した課題解決が得意な会社!

クライアント様とのつながりを大切にし業務を通して
変革の前後がしっかりわかる「Before → Afterモデル(調和モデル)」の
構築を提案・実現・定着化を目指します。

○ プレゼン代行 ~ あなたの「プレゼン代行」します!~

クライアント様からの業務をそのまま代行しお伝えするのではなく、発信者の想いを汲み取りながら効果的浸透を考慮してプレゼン代行を致します。


○ コミュニケーション可視化ツール( Hitomi AI )

どんなにIT化が進み便利になろうとも切って切り離せないのがコミュニケーション。「うまく話すこと・面白く話すことがコミュニケーションスキル」という風潮を見直し、コミュニケーションを可視化しお客様応対・商談・プレゼンテーション・社内の面談・雑談などありとあらゆるシーンでの個性的な楽しく円滑なコミュニケーションに向けてご支援をします。

(※(参考)コミュニケーション:言葉による意思・思想の伝達(出典:国語辞典(三省堂))


○ 研修・講座の企画・実行および講師派遣

弊社でご用意しているラインナップの他、クライアント様からご要望を頂いた内容にカスタムした研修・講座もご用意しております。一方的なダウンロード型研修ではなく双方向で楽しみながら受講頂く能動的研修を実施しています。受講される方やクライアント様の変革のきっかけになるように努めています。


○ 各種コンサルティング

弊社の取組業務領域を束ねて、クライアント様のニーズやご予算に合わせたコンサルティングを行っております。机上の対応だけでは効果が薄いことから現場に入り込んできめ細やかに対応をしております。


○ セールスプロモーション(イベント他)

クライアント様のお取扱商品やサービスを効果的アピールに努めます。またイベントの企画・運営なども行っております。


○ OxJTサービス

楽しく円滑なコミュニケーションの体得と定着を目指し、COVID-19との共存環境下(アフターコロナ・Withコロナ)で臨機応変に対応できるスタイルを採用しております。

※OxJTとは弊社の造語です。COVID-19との共存(Withコロナ)を考慮して、既存のOJT(業務内訓練)・OFF-JT(業務外訓練)に加えオンライン対応・オフライン対応を総称し「臨機応変かつ未知の領域への取組」という意味を、未知数を示す ” x ”に込めて”OxJT”と表現しています。